今は、綺麗でスタイリッシュな二階建ての建物に生まれ変わりましたが、
大昔、ELLというライブハウスは、大須の小汚い地下にありました。

そこに初めて行ったのは、友人の友達のバンドを見る為です。
どこかのハードロックのコピーをしてました。


あとは、フランクザッパ(Frank Vincent Zappa)のコピーを
日本語に直して歌う「なぞなぞ商会」というバンドを観戦する為。


オリジナルメンバーではないにしても
今YOUTUBEを検索すると見る事が出来ます。


懐かしく笑えます。


上手い具合に歌詞を当て嵌めたなってヽ(^。^)ノ

まさか、そこで私の大好きな
「The Time Wrap」の替え歌を聞く事になろうとは…

奇妙な感じでした。

私が、「The Rocky Horror Show」を知ったのが、
中学生の頃。モンティ・パイソン(Monty Python)を見てたのも私だけ。

当時は、岐阜放送で一時間番組として放送してました。
30分番組を1時間番組にするんですから編集者達は、色々企画を詰め込んでました。
「チャンバラトリオ」のコント。映画紹介。タモリのネタ。
タモリを初めて見たのもこの岐阜放送の モンティ・パイソン(Monty Python)でした。いやぁ~懐かしいわ…っていうか、古すぎ>ネタ