初めて行ったBUCK-TICKのライブが、
TOUR『PARADE』で、
その時は、まだFANクラブにも入ってなかった。


本当は、 『13th FLOOR WITH MOONSHINE』に
是非とも参戦したかったけれど、
愛娘が受験期だったもんね。流石に諦めた。


ZIP名古屋の二階席だったけれど、超素敵だった。
音も良いし、あっちゃんの声も凄いし…。
「日本のバンドも、凄くなったなぁ~」って感じた。


大昔、日本は、ハードロック部門で欧米を追い越すと
言われていたけれど、思った以上に速かったね。


良い音出すバンドの出現がヽ(^。^)


『7.1 Zepp Nagoya』の2階席が、初めての
現人神との対面でした。


チケットは、例のチケットぴあの無味乾燥なヤツ。
画像を上げてもしょうがないでしょ?(乾笑)


だから、ライブでも何でも、
やりたい事やったもん勝ち♪だよ!!!
法の下ではね(無茶すんなよぉ~)


大昔の話題を言うと初箱モノは、勿論
大須のELLであります(苦笑)
それも、あの地下の薄暗い所(-_-)
あそこのカレー、美味しいけど辛過ぎたよね。
覚えてる人いるかなぁ~(*^_^*)