ささやかなボランティア | KuMix DiaRy 2017.10.29出産♂

ささやかなボランティア

お客様で福島の子供たちの保養活動のボランティアをされてる方がいます。



新聞でも取材されたりメインで活動されてる方なのでいつもすごく忙しそうですが、すごく心にずっしりくる話をしてくださったり私の結婚が決まったときや独立するときも泣いて喜んでくれたり…とにかく本当に本当にいつもお世話になってるお客様です。





そのお客様がされてる活動の一環に、チョコボ(ちょこっとボランティア)を販売してその売上金の一部を保養活動の資金にする活動があります。







前からチョコボを買いたいと言っていたのを覚えていただいてて、2つ購入できました!








1箱630円で大きめのクランチチョコが10コ入ってます。
めちゃくちゃおいしいのドキドキ




ほんの少しだけど、この少しがたくさん集まって大きなパワーになりますように…。