イヴの体調不良の結果…。 | KuMix DiaRy 2017.10.29出産♂

イヴの体調不良の結果…。

昨晩ぐったりして半分うつろな目でボーっとしていたイヴちゃん。




いつもの元気の100分の1しかありませんでした…。




調べたら大量嘔吐したあとにまだグッタリしていたら病気の可能性もある…って書いてあったので、余計心配に…叫び


彼も私も気が気じゃなく、夜中に何度か目を覚まして生きてるのを確認してました







朝から仕事の私は母にお願いして、獣医さんに連れて行ってもらいました。




診てもらうと…



まず体重が全然増えてないことも言われ、胃腸炎の可能性もあると言われ、血液検査もして血糖値と膵臓の数値が異様に低いことを言われ、とりあえず何も食べれないし飲めない状態なので…首元に注射器で大きいコブを作ってもらって徐々に体に浸透される点滴みたいなものをしていただいたみたいです。










ラクダさんに大変身!(写真ない~!)





その日1日はぐったりしていて、夕方ちょっとフラフラしていたみたいだけど…


私が実家に帰ったときには元気いっぱいでした♪

まつエク行っちゃってごめんね。だって今日しか行けなかったし、予約しちゃってたんだもん。

けど、イブちゃんの様子はすごく気がかりだったし心配だったんだよ!








母から検査結果とお薬と缶詰のエサをガッシリ受け取り、抱っこをせがんでくるイヴちゃんを抱え帰宅しました!






お薬と栄養価の高い缶詰のエサを混ぜてあげたら…全く食べず!



しょうがないからお薬を水で薄めた牛乳にとかしてあげたら…お皿がつるつるになるまでキレイに飲んでくれたw










…なぜ?笑












お薬飲んで少し寝たら、THE・ハイテンション!




めちゃくちゃ元気よすぎるんですけど!








昨日のぐったりは…何処へ?






とにかく元気になってくれてよかった!




けど、早く寝てくれ!(只今、am2:00)







余談ですが、彼もすごく心配していてお昼にもイヴちゃんの様子が知りたいであろう着信がありました。



しかし、忙しいので無視しちゃった!






みんなに愛されてるイヴちゃん☆



いつも元気でいてね!