1歳2ヶ月 ファーストシューズ | meeチビッコ 日々の事

meeチビッコ 日々の事

ブログの説明を入力します。

1歳2か月になりましたラブ


その少し前から、1人でよっこいしょっと立ち上がり、ポテポテと少し歩くようになりました♪


そこで、くっくを購入!

ファーストシューズですニコニコニコニコニコニコ


沢山検索して、選んだのは、asics!!



白地にゴールドのラインと★が付いているやつ音譜


履かせやすいし、可愛いし、本人も気に入って履いています^ ^


お店で測ってもらって、

今11cmくらいだったので、12cmを購入◎


というのも、店員さん曰く、

0.5-1cm大きめを買うのが良いそうで口笛



娘さん、

靴下もくっくも脱ぎたくないそうで笑い泣き笑い泣き

一度履くとなかなか脱いでくれまてん笑い泣き笑い泣き



と、大満足のファーストシューズですが、

asicsを買った3日後、更に可愛いシューズを見つけてしまいましてんびっくり




やばかわ!

マリメッコ✖️アディダスwwww


なんやったら、私もお揃いで欲しかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



歩くの上手になあれ音譜