簡単な画像合成ソフト、パノラマンのご紹介 | 子供のインターネット利用時間制限ソフト決定版 キッズリミット

簡単な画像合成ソフト、パノラマンのご紹介


大分前に作った画像合成ソフトなのですが
ベクターで公開しました。

パノラマン

仕事でたくさんの画像を次から次に横に合成していく必要があって
フォトショだと逆に面倒だったので作ってみました。

そのときに必要だった機能だけつけたのですが

・縦に画像を重ねる

$子供のインターネット利用時間制限ソフト決定版 キッズリミット

・横に重ねる

$子供のインターネット利用時間制限ソフト決定版 キッズリミット



という単純なソフトです。
公開するにあたって、サイズを変える機能もつけてみました。
パノラマっぽい画像をちょっと作りたいときや
子供の写真をたくさん合成したいときなど便利です。

10000×10000pxくらいになると落ちたり重くなってしまいますので注意。
3000-5000pxくらいはさくさく動きます。

インストール不要です。
いろいろフリーソフト試してみたのですがすごく落ちやすかったり
複雑すぎたりしたので、シンプルイズベストということで♪

ぜひお試しください♪


パノラマン