ボスが帰ってきましたね、お帰りなさい~ラブラブ

 

 

 

インスタライブ・フル、ありがたい。どうもありがとうございます!お願い

 

 

 

 

 

 

スキズは休暇中だからと思って、油断してました。

この隙に用事やってしまおうと思ってたら、いろいろ起こっていて、また浦島状態に。汗汗うさぎ

ヒョンジンはインスタライブまで。昇天

今日はXも見れなかったので、これから追いつきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#Hyunjinは、2月23日にイタリア・ミラノで開催されるヴェルサーチの2024年秋冬メンズ・ウィメンズコレクションファッションショーに参加することが決定しました!これは、ヴェルサーチのグローバル ブランド アンバサダーに就任して以来、初めてのファッション ショーとなります✨

#HYUNJINxVERSACE (X翻訳)

 

 

Circus、1億回再生おめでとうございます!キラキラ

Straykids Japanとしては初めてなんだね。笑い泣き

昨日は、私も気が付くたびにせっせと聞いてましたよ。ラブラブ

 

ヒョンジンがCircus踊ってくれた日に1億回再生達成なんて、凄い~キラキラハート

 

 

 

たかこさんのとこで見たオタク診断↓やってみました。

 

推し活タイプを予想してみよう! (simte.xyz)

 

結果は…

 

あなたの診断結果は…

二重生活オタク

推し活もプライベートも
どちらも充実させちゃうタイプ!

忙しい毎日を送りながらも
推し活も楽しめるあなたは
要領がいい超スーパー能力者。

推し活しているというと
周りからびっくりされる
忍者のようなオタク。


あなたと相性ぴったりなオタクは?

一目惚れ雑食系オタク

深掘り型オタク

だそう。

 

当たってるのか??? 当たってるね。www

要領はよくないけど、推し活してるというと驚かれる。

オモシロ爆笑爆笑爆笑

 

ちなみに、私は自分のMBTIが全然覚えられません。汗汗うさぎアホなのか。

最初の文字がEじゃないことだけは確かです。

 

 

 

 

画像、情報お借りしました。ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

1日でも目を離すと何をしてるか、どこにいるかわからなくなるスキズなので、

あくまでも自分用の覚書です。↓ 

 

 

 

2024 スキズのスケジュール

2/23(木)ヒョンジン Versace FW24 Milan

 

3/20(水)Happyヒョンジンdayハート

3/25(月)Stray kids 6th Anniversaryキラキラ

 

7/12(金)I-Days Milano 2024 フェスティバル イタリア

7/14(日)BST Hyde Park ロンドン

 

8/1(木)Happy Stay dayプレゼント

8/11(日)Happyチャンビンdayハート

9/14(土)Happyハンdayハート

9/15(日)Happyフィリックスdayハート

9/22(日)Happyスンミンdayハート

10/3(木)Happyバンチャンdayハート

10/25(金)Happyリノdayハート

 

 

2024の活躍コンテンツ 

8 SKZ-PLAYER RELEASE

1 ALBUM & 1 SPECIAL ALBUM RELEASE

THE 4TH FANMEETING

THE 3RD WORLD TOUR

Stray Kids SIGNATURE CONTENT:1 KID'S ROOM & 2 KIDS SHOW

SKZOO POP-UP STORE in SEOUL & BUSAN

 

(日本での活動がこれにプラスされるようですね)