スキズ、アルバム本賞、グローバルK-POPアーティスト賞 おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

GDA、スキズは

Intro + MEGAVERSE +S-Class + Hall of Fame

でした。爆  笑

また最高パフォーマンス更新しましたね。キラキララブラブチュー

リスペクトする3Rachaの作った最高楽曲を、メンバーみんな最高のパフォーマンスで魅せてやるぞの気迫に溢れたステージでした。

みんな生歌でなんでこんなにうまいの、あんなに踊ってるのに。

最高すぎた!キラキララブラブキラキララブラブキラキラ笑い泣き

 

スカパーで見たので録画できて嬉しい。何度も見れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-classの、踊りながらセンターステージへと移動していくのが超カッコいい!よだれ

 

バンチャンのシャツがちぎれたみたいな裾だなと思ってたら、

その前まではちぎれてなかったから、パフォーマンスの前にちぎったんだね。笑

 

スンミン、声量爆発してました。美しい。ラブラブ

 

 

みんな汗だくだったから、インドネシアはやっぱり暑いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念においとこ。

 

 

 

ガードの人が手をつないで囲ってくれるの良いね。ハート

 

 

 

 

ジャカルタからソウルまで何時間ぐらいかと思って調べたら、7~7時間半ぐらいみたいだ。

寝れたかな?

夜遅くまであの迫力パフォーマンスして、泊まらずにその足で帰るんだね。驚きゆっくりしてね。

 

 

 

 

画像、情報お借りしました。ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

今日でお正月休みも終わると思うとお名残り惜しゅうございます。ぐすん

 

チルリラグリン・カードなるものをゲットしたので、

早速自分のカード並べてみる。

一番納得したのは、↓

「推し活」は私の本質を構成する要素の一つらしい。www爆  笑

 

https://cardapp.humanjp.com/

 

ここで番号わかります。

興味あれば代わりにカード並べてみますよ!

 

 

 

 

 

 

1日でも目を離すと何をしてるか、どこにいるかわからなくなるスキズなので、

あくまでも自分用の覚書です。↓ 

 

 

 

2024 スキズのスケジュール

1/14(日)京都パルスプラザ オフライン・イベント

1/26(金)より KBS歌謡祭「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023 」Amazon prime videoにて独占配信

1/26(金)慈善イベントGala des Pièces Jaunesに出演 フランス

 

2/7(水) LIVE Blu-ray 『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』リリースキラキラ

2/8(木)Happy アイエン Dayハート

 

 

2024の活躍コンテンツ 

8 SKZ-PLAYER RELEASE

1 ALBUM & 1 SPECIAL ALBUM RELEASE

THE 4TH FANMEETING

THE 3RD WORLD TOUR

Stray Kids SIGNATURE CONTENT:1 KID'S ROOM & 2 KIDS SHOW

SKZOO POP-UP STORE in SEOUL & BUSAN

 

(日本での活動がこれにプラスされるようです)