[RACHA LOG] Ep.08 공공즈 : Hyunjin X HAN X Felix X Seungmin

コンコンズ、可愛いねえよだれラブラブ

 

ハンさんは、そんなに辛い物ダメなんだね。

 

ヒョンジン、待ってますよ。キラキララブラブ

 

ファチェとは??

 

 

笑笑

一緒にケーキを切ろうというヒョンジンに、気合を入れる手を合わせるコンコンズ。可愛すぎる。笑笑爆笑

 

 

 

からの、

ヒョンジンが眉ピアスとは~驚き

眉ピアス記念日!

 

 

 

 

 

 

 

24.1.5 ##STRAYKIDS #Newsen

 

 

 

 

GDA2024は、こんな大きな会場なんだ。

 

 

 

 

 

日本での配信は、TBSチャンネルとU-nextで、

6日(土)PM9~ですね。ラブラブ

S-classとHall of Fameやるんですね!よだれ

 

 

 

 

 

 

 

画像、情報お借りしました。ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

1日でも目を離すと何をしてるか、どこにいるかわからなくなるスキズなので、

あくまでも自分用の覚書です。↓ 

 

 

 

2024 スキズのスケジュール

1/6(土)38th Golden Disc Awards ジャカルタ (PM9~スカパーTBSチャンネル、U-next)

1/14(日)京都パルスプラザ オフライン・イベント

1/26(金)より KBS歌謡祭「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023 」Amazon prime videoにて独占配信

1/26(金)慈善イベントGala des Pièces Jaunesに出演 フランス

 

2/7(水) LIVE Blu-ray 『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』リリースキラキラ

2/8(木)Happy アイエン Dayハート

 

 

2024の活躍コンテンツ 

8 SKZ-PLAYER RELEASE

1 ALBUM & 1 SPECIAL ALBUM RELEASE

THE 4TH FANMEETING

THE 3RD WORLD TOUR

Stray Kids SIGNATURE CONTENT:1 KID'S ROOM & 2 KIDS SHOW

SKZOO POP-UP STORE in SEOUL & BUSAN

 

(日本での活動がこれにプラスされるようです)