[2 Kids Show] Ep.02 Hyunjin X I.N | 살랑살랑(salang-salang), 미제(untitled) | with MC Lee Know

 

ヒョンジンとアイエンの披露曲は、

↑の2曲。イェップダラブラブ

 

ヒョンジン1人バージョン(もしくはwithアイエン)のCover meも聴いてみたかったな。

 

 

 

 

シーグリのメイキング。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

マニアック・ツアーのBDなんですね。

ドームツアーかと思ってしまいました。

もはや遠い記憶。あせる

 

日本のドームツアーも円盤になりますよね??と思ってますが。

だから何も触れてないのだと。

 

 

 

 

ピリちゃんは、お仕事で香港なんですね。ハート

 

 

 

ヒョンジンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluですか。

できればスカパーで簡単に見れるところでやってほしかった、などと勝手なことを言ってみる。ウインク

 

 

昨日おとといは、Mnetで2023 MAMA AWARDSを見ていました。

投票もしていましたしね。笑

結果は、

Album of the Year 2023は、Seventeenさんなんだ、まあCD売り上げから見たらそうなるね。

Song of the Year 2023は、ニュージーンズちゃんなんだ、そうなんだ。スキズばっか聞いてたから世間がわからない、

などと見てましたが、

やっぱりMamaのステージ凄い。

一番びっくりしたのはTXTの2名の方が、Xjapanの曲歌ったやつ。

TXTの方、歌上手いですね~!(テヒョンさんとヒュニンカイさん。失礼なので調べました。顔はもちろん前から知ってますよ)

チェロ弾いてる方もいたし。いつもパフォーマンスの質が高い。

去年のスキズのも懐かしい。また見よう。ラブラブ

 

 

それと、虹プロ2も何となく見ています。

番組本体はあまり見てなくて、Youtubeで遅れながら見ている感じ。

しかも、それよりYoutuberの方の感想的なのを見ているという。笑笑

デビューしたら、今一線で活躍してるグループと肩を並べるわけだから、いろいろそりゃ大変ですよね。

Zerobaseoneさんとか、出来上がりすぎてて、とても新人グループとは思えないし。笑

 

でもどのグループも選曲には苦労でしょうね。

スキズは自作ですけど。

やっぱり曲が一番肝心な気がします。

 

 

 

 

画像、情報お借りしました。ありがとうございます。お願い

 

 

 

スキズは出るのか??

2024、1/2 ソウル歌謡大賞(SMA) バンコク

1/6    Golden Disc Awards ジャカルタ ←この出演のうわさが?

1/10   Circle Chart Music Awards 釜山

 

 

 

1日でも目を離すと何をしてるか、どこにいるかわからなくなるスキズなので、

あくまでも自分用の覚書です。↓ 

 

2023 スキズのスケジュール 

12/6、13、20、27(水)20時は2kids show?

12/9(土)KBS歌謡祭「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023 」ベルーナドーム 埼玉県 (韓国では12/15 KBS2。今のところ日本での放送はまだ発表なし??)

12/10(日)パシフィコ横浜 オフライン・イベント

12/14(木)2023 Asis Artist Awards フィリピン・アリーナ(Hulu)

12/22(金)Mステ super live 2023  ←newキラキラ

12/25(月)SBS 2023 歌謡大祭典(Lemino)

12/31(日)紅白歌合戦 NHK

 

2024

1/14(日)京都パルスプラザ オフライン・イベント

 

2/7(水) LIVE Blu-ray 『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』リリース←Newキラキラ

 

 

2023の活躍コンテンツ 

2 ALBUM RELEASE (11/10 アルバム 樂_STAR 「ROCK_STAR」)(6/2 3rdフルアルバム「★★★★★5-STAR」)

(2/22 日本アルバムはこれには含まれてないみたいだけど、記録用に)

THE 3RD FAN MEETING (7/1~2 KSPO DOME)

2023 COLLABORATION ”Social Path (feat. LiSA) ” "TOPLINE (Feat. Tiger JK)"

SPECIAL CONCERT (8/16 福岡Paypayドームからドーム・ツアースタート) 

SKZFILX (11/3)      

RACHAlog2023 (3/3 ep.1 スタート)   

2 KIDS SHOW(11/20 Teaser公開、11/22 ep.1 スタート ハン&スンミン )    

SEASON SONG 2023 (8/1 “PARTY’S NOT OVER”)