メンタルケアをしながらダイエット✨ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

3日坊主ダイエット卒業‼︎
ダイエットサポート
スリム習慣アドバイザーのナツです

今日は
お客様にお願いしていた
アロマの虫除けスプレーを受け取りながら
色々なお話しをしていて

アロマの講座なんて
してもらえたら嬉しいです
なんてお話しをしていたら
私の方がワクワクしてきてしまいました

アロマって
瞬時に脳に働きかけてくれるので
スイッチのオンオフがしやすいんですよね

私は
眠る前や
寝起き
出かける前等に
ジャスミン
ローズ
ベルガモット
のブレンドスプレーを吹きかけて
女子力を取り戻しております

因みに
効果効能は

ジャスミン

心への効能

気持ちを和らげ、官能的な感情を呼び覚まします。官能的な感情というのは、愛情を分かち合う感情でもあります。心が傷ついていたり、不安がある状態では、素直に感情を表現できません。ジャスミンは恐れや不安、悩みを和らげ、感情のバランスをとってくれます。そして心にゆとりをもち、歓喜を促してくれます。

体への効能

古くからジャスミンは子宮のハーブとも言われ、生殖機能を高めるものとして考えられてきました。難産の時に使用したり、生殖器系の治療にも用いられてきました。月経痛やPMS、不感症などにも効果があります。泌尿器へにもいい効果があります。温めて、機能を回復させ、うっ血を除去してくれます。



ローズ

心への効能

心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります。特に拒絶や傷つけられ、自分へ自信がなくなってしまったとき、もう一度受入れる手助けをしてくれます。孤独感や失望感を和らげ、幸福感をもたらしてくれます。愛の本質を知ることで、自分と他人への信頼感をよみがえらせてくれます。

体への効能

女性の不調に関わりが強く、女性ホルモンの調整作用、子宮強壮作用があります。生殖機能に関わる不調にもいいと言われ、赴任やEDなどにも効果的と言われています。精神面からくる高血圧や動悸にも有効です。



ベルガモット

心への効能

オレンジと同様、リラックスし、エネルギーの循環を促す作用があります。ベルガモットの場合は、滞りによって抑圧されてしまった感情を解き放つことを助けます。心の中に溜め込んでしまっているイライラや欲求不満は、精神的な中毒症や情緒不安定につながります。そこに自発性と楽観性をあたえ、エネルギーの流れをスムーズにしてくれます。鬱症状にもとても有効です。

体への効能

オレンジと同様、消化器系のエネルギーの滞りがあるときに、循環を促す作用があります。消化不良、食欲増進、腹痛などに効果があります。また、神経系を整える作用があるため、抗うつ作用、鎮静作用などもあります。鬱の症状は肝臓のうっ血と胆のうの鬱滞を表し、それらの流れをスムーズにすることで、鬱症状を和らげます。その他、生殖器系、泌尿器系の感染症にもいいと言われています。



このような効果があるようです



ホントに良い香り

近々サロンにも
アロマランプで香りを焚き
香りで女子力も上げていきたいと思いますので
ご期待下さいませ

{3F770F9B-62B7-4A12-A41E-0DACDF7A7F14}


ダイエットにも
精神安定は必須ですからね

先着3名様には
ジャスミン
ローズ
ベルガモット
のブレンドスプレーもプレゼントさせて頂こうかな