毛穴の開きってこんなところにも… | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

           市川市  本八幡プライベートエステサロン
 
               Helthy Beauty Salon Provas 
        (ヘルシービューティーサロン プロバス)


食べても太らない身体作り

アドバイザーなつです(*´꒳`*)



うー


確定申告まだ終わらない


隙間時間を見つけながら頑張るしかないですね

頑張りま〜〜す



さて

K様のお背中



ピンチインしないと

わかりづらいかもしれませんが



6日の背中は

毛穴が結構目立って

赤みが出ているのに対し

18日は肌が滑らかになり

赤みも緩和されてきました




毛穴が目立つのは

筋肉のコリが原因だったりします




これは

顔でも体でも同じ




筋肉がほぐれることによって

血液やリンパの流れが良くなり

肌が締まります

毛穴が目立たなくなり

肌がなめらかになってきます



上半身のコリでお悩みのかたにも

オススメのフェイシャルトリートメントですよ



体がスッキリ

背中の肌質も変わります




背中の開いた服をよく着られる方は

バックstyle要注意ですね



{EAFCC264-A7BC-4E7D-AF30-BB18E48BE070}


大好評を頂いている
太らない体作りモニター募集
あと2名様で終了とさせて頂きます‼︎


メルマガのみで募集しておりますので
ダイエット始めたい方は
こちらからご登録お済ませ下さいね
↓  ↓  ↓





ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓