体重が変わらないのにこの差‼︎ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

             本八幡プライベートエステサロン

               Helthy Beauty Salon Provas 
        (ヘルシービューティーサロン プロバス)

{209C8350-7407-43FE-8FA6-1DC304CEA2F6}

こんばんは
心と体の綺麗と健康を叶える
なつです


ダイエットを始めて

見た目が痩せてきたのに

体重が全然変わらない〜

やる気がなくなってしまうことありませんか?


なんとなく顔は細くなったし

お腹も少し減ってきたのに体重は変わらない


顔が小さくなったのは気のせいなの?

と愕然としまいますよね


見た目が痩せても

体重が変わらないときは確かにあります


でもそれは

これからもっと痩せていくサインなのです

先日いらして頂いたKさまのお写真です

許可を頂きましたのでご紹介させて頂きますね

{722FDEB6-937D-435A-8B72-861070BA87C0}

{E2A6008C-C6C6-4988-8052-7B26D2621D00}

{4FD55B76-0E6D-4914-8FE8-C69813C01795}
向かって左が1ヶ月前のお手入れ後
右が1ヶ月後のお手入れ後ですが
体重は1ヶ月前と変わらないのに
この差



見た目が痩せたのに体重が落ちない理由は

「筋肉」です

下は2kgの脂肪と2kgの筋肉の写真です

kinniku_sibou

左が筋肉の2kgで右が脂肪の2kgです。

同じ2kgという重さでもこれだけ体積が違います。
脂肪の方が圧倒的に体積が大きいですよね

これが見た目は細くなったのに

体重が変わらない理由です


脂肪自体は減っているのに

筋肉がついているので体重が変わらない

あるいは体重が増えてしまう場合があります

見た目が細くなったということは脂肪が落ちてきたということ。

そのままダイエットを続ければ、

必ず脂肪がどんどん落ちていき

スリムな体を手に入れる事ができますよ


筋肉を増やしながら

脂肪を減らす方法は

運動だけを意識するよりも

食事の栄養を意識した方が効率的なんですよ


なぜなら

体は食べた物でできているから


遺伝的要素は30%と言われています

ということは

70%は生活習慣でコントロールできるわけです


食事

睡眠

ストレス解消が

大きなポイントになりますよ



そして何よりも

諦めない事がダイエット成功の

1番の秘訣です


ポッコリお腹 ムッチリ太もも たくましい二の腕をスリムにするクリーム
{63C8AAF1-8335-4325-B373-5F0E896FC38E}


3本限定で超特価でお譲り致します
残り2本となりました
必要な方はお早めに


♡オンライン予約はこちらから♡                                                         ♡ホームページはこちらから♡


運動嫌いでも−6キロを実現!
いつまでもオシャレを楽しめる
リバウンドしない体作りをサポート 
本八幡 プライベートエステサロンProvas(プロバス)

【定休日】日曜
【営業時間】♥︎(エステ)10時~最終受付19時
♥︎(呼吸、ヨガ)10時〜20時                                                                                 


千葉 市川 本八幡  船橋 津田沼 習志野 浦安 新浦安 下総中山 原木中山 行徳 京成線 総武線 都営新宿線 東西線 自宅サロン プライベート エステサロン サロン ヨガ プライベートヨガ 呼吸 呼吸法 ダイエット 痩せたい シミ シワ くすみ たるみ お腹痩せ 二の腕痩せ 寝つけない 快眠ストレス解消 リラクゼーション 癒し マッサージ THALGO タルゴ アクセスバーズ 頭すっきり 30代 40代 女性専用