寝つけないママのための呼吸レッスン! | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

とっても久しぶりの更新ですが・・・

新年あけましておめでとうございます☆


本年もBreath yoga ARdhi(アルディ)を
よろしくお願いいたします☆


2015年からは

「子育て中のママの不調」に
特化したメニューを
展開していきますheart



わたしの周りも
子育て真っ最中の友人が多く、 
そんな子育てママたちの
リアルな声を元に
新しくステップメールができました~!


子育て中のママたちに
アンケートを行ったところ、
多かったのが


•寝ても疲れがとれない

•寝つけない、寝つきが悪い



という
睡眠に関するトラブルでした。


家事に育児に仕事に・・・


一日フル稼働している割には
寝つけない、


こういった睡眠トラブルに
悩んでいるママ、
結構多いんです。


なぜ、疲れているのに
寝つけないのか?というと

それは自律神経の乱れが

原因だったりします汗



寝つけない時は
リラックスさせてくれる
副交感神経を優位に
してあげると
快眠、安眠に
入りやすくなるんですよ~


もっと詳しく知りたい!!
という方は・・・

こちらのステップメールも
ぜひ読んでみてくださいね!


『寝つけないママが
リラックスして安眠できる
呼吸レッスン(全7回)』