どーも、ミーナ。です

ほんと最近暑すぎますね。
先日、頭痛、嘔吐、めまい、筋肉痛に。
うん。絶対熱中症だわ。
帰宅後にベッドでぶっ倒れてましたわ滝汗
水分補給だけじゃ無理やわー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


4月某日
ドレスは先月決まり、
その日はオットのタキシード
ドレスの小物決めでした。

まずタキシード。
オットにこだわりはなかったので、わたしがほぼ決めてました。

⚫蝶ネクタイは✕
⚫色は白以外

ドレスサロンにあるのもそんなに多くなかったのでサクッと決まりましたニヤリ
どんなのになったかはまた今度、式のレポでパー


小物はちょっとプランよりプラスの金額になりました


髪飾りはティアラ。
ちょっと小ぶり。


アクセサリーはお花が可愛いお願い


小物以外で
⚫ベール
⚫グローブ
⚫ドレス用インナー
⚫ペチコート
は購入になりました。

ドレスサロンで買ってもいいし、持ち込みもOK
たしか持ち込み料とかはなかったですウインク

探すのが面倒(←おいっ!)だったので、
ベール、グローブはサロンで購入。
プラン申し込み特典のクーポン使いました。


インナーはプラン特典でワコールのものを無料で頂けましたよラブ
ペチコートは1,000円もしないシンプルなものをネット購入。

あと、ストッキングも買わないとですね。
私は某スーパーマーケットで膝丈のものを購入。
ムレ対策とお手洗いに行きやすいので膝丈。

衣装関係はこれで揃いましたキラキラ