宝塚BOYS | ☆Menの只今準備中☆

☆Menの只今準備中☆

☆役者、毛受廣美のブログです☆

7日は
ネットラジオドラマの
読み合わせに行ってまいりましたマリオアゲアゲ

第三話に突入です音譜

話もどんどん進み
また一段と楽しくなってまいりましたきらきら!!

みんなで一致団結マリオ
ひとつの作品を作り上げていますらぶ②きらきら!!

本日も
誠にありがとうございますハート

収録
何卒よろしくお願い申し上げます四つ葉


そして
8日はひらめき電球

役者仲間の小林氏が出演している
『宝塚BOYS』を
観に行ってまいりましたマリオきらきら!!


小林氏
チケット手配
本当にありがとう音譜

シアタークリエ
9列15番

本当に
なんとも素敵なお席でございましたらぶ②ハート


小林氏は
良い役どころをいただいており
見事に務め上げておりましたぴよこきらきら!!


たくさん笑って
そして
たくさん泣きました


『夢が見たい
    綺麗な夢が』

良い台詞でございましたらぶ②きらきら!!


素敵な舞台を
本当にありがとうにっこりきらきら!!


小林氏が出演していなかったら
観に行く機会もきっとなかった事でしょううへー

感謝しますきらきら!!


観劇後は
ちょちょいと
サクサクっと
ホルモン焼きを食べに行きましたよ~マリオアゲアゲ

やっぱりお肉食べないとね音譜


あれだけ出ずっぱりで
早替えもたくさんあって
歌って踊って
一日二回公演などもあり
色々大変だと思いますえ゛!sweat*

でも
とっても楽しんでいるとの事で
その言葉が聞けて
本当に良かった音譜


怪我などなきようらぶ②
千秋楽まで
頑張ってマリオアゲアゲ

そして

また呑みに行こ~ぅビールきらきら!!