水道橋 | ☆Menの只今準備中☆

☆Menの只今準備中☆

☆役者、毛受廣美のブログです☆

今日は
両親滞在2日目音譜

本日は

両親と一緒に
兄貴夫婦と
愛しの甥っ子ちゃんと

東京ドームシティに行ってまいりましたぴよこピース

わぁ~ぃ音譜
甥っ子ちゃんは
今日もスーパーミラクルかわゆいですちゅぅWハート

一緒にお昼ご飯を食べて
いざ
アトラクションコーナーへきらきら!!

乗り物に乗る甥っ子ちゃんを
みんなで写真撮りまくりましたピース

その後

兄貴と甥っ子ちゃんが
二人遊びアトラクションに出掛けたので
みんなで
ちょいと別行動をメロ

両親はトリックアートへ

私と兄嫁ちゃんは
とある共通点もあることから
二人でお茶をしながら延々語り合いました音譜

いや~
話せて本当によかったにっこりアゲアゲ

兄嫁ちゃんは
私の大好きなB型さんで

小心者で臆病者で不器用な
毛受一家の救世主Wハート

大きな懐で
大丈夫大丈夫

勇気をそっとくれるんですらぶ②きらきら!!


兄嫁がゆかちゃんで本当によかったクローバー

ゆかちゃんに会えて
私は本当によかった音譜

甥っ子ちゃんの母親がゆかちゃんで
本当によかったきらきら!!

本当にありがとうWハート


私と兄貴との意外な共通点も発見出来たし
やっぱりね
これ
血筋ですわ(笑)

ゆかちゃんみたいな人が
側にいてくれて
私達成り立っているわけなんであります音譜

いつも本当にありがとう音譜
これからも
よろしくなのですピースきらきら!!

夕方までびっしり遊んで
兄貴一家とは
ここでバイバイ涙

またお家に遊びに行くねぴよこきらきら!!


明日は
両親と江ノ島&鎌倉です音譜

また明日きらきら!!