ラスト303 | ☆Menの只今準備中☆

☆Menの只今準備中☆

☆役者、毛受廣美のブログです☆

本日は

約15年ほどお世話になったお部屋の
最終日泣き3

1日かけて
心を込めて
大掃除をしましたらぶ②きらきら!!

いやはや
約15年の汚れは伊達じゃないです(笑)

途中で何度も休憩をはさまないと
という感じでありましたarupakako


ベランダから窓、壁、天井、玄関、
フローリング、キッチン、ユニットバス、ドア、
照明器具、クローゼット、下駄箱、

ありとあらゆるところを
余すところなく
大掃除いたしましたうへーきらきら!!


最後に
感慨深くゆっくり見てまわって

記念に
空っぽになったお部屋の写真をパシャパシャ撮ってみたりマリオ


苦楽を共にした大好きなお部屋

303号室よ音譜


本当に

本当に


心から


約15年

本当にありがとうございましたWハート