今日は精神科に薬を貰いに行こうかと思ったけど

 

疲れていたし面倒だったから

 

図書館とカラオケに行きました

 

カラオケ久しぶりに行ったけど、

今まで一時間500円台だったのに800円台になっててびっくりした💦

値上がりして大変

 

35分間でタイマーセットして歌い、時々PVを見たりして40分ほどで終了するようにしている

PV増えましたね


 

最近はアニメの「ヘタリア」を見てます

国ごとの特徴をよくとらえていて、世界史を面白おかしく学べます

 

イタリアの人に怒られないか?と心配してます

 

昨日作業所の職員がなんか少し声を荒げてたし、あの女性はなんか苦手

相手が障碍者ばかりだと井の中の蛙、マンネリ化するんじゃないでしょうか

 

入った時からなんか苦手

 

体調面でまだまだ不安で自分が働ける環境はあるのだろうかと心配になる

 

 

刻一刻と手術の日が迫っていて、憂鬱

 

だけど今を不安に生きるのはもったいないから

少しでも今の瞬間を幸せに生きたい