こんにちは😊


Pascoのパンを
80円で買えました




賞味期限の前日で
80円は安いです

冷凍保存するので
2袋購入






値引きシールが

3枚くらい貼られてます


普通は350円くらいするので

いい買い物できました拍手






おこめ食パンも

値引きで150円


普通は450円くらいかな



こちらは賞味期限まで
4日ありました

いい買い物でした拍手



値引き商品でいつも
おもうことがあって

値引きのシールを
貼る場所なんですが

商品名に貼ること
多くないですか?





今回もバッチリ

貼られています


商品を知らない人は

何かわからないですよね