こんにちはニコニコ


つぶあんとこしあん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「こしあん」です。

ただ身体に異変が
おきまして

「あんこ」を食べると
胃もたれするようになりました

(なので食べたいけど
食べなくなりました)

甘い「煮豆」もダメです

甘く煮た豆だけに
身体が反応しますガーン

あっでも「ずんだあん」は
大丈夫です

へんな体質に
なってしまいました。



業務スーパー

ミルクチョコレート
ビス
トルコ産

約100円

美味しいですイエローハーツ


何枚食べても
胃もたれしません。笑


ご覧いただいて
ありがとうございましたニコニコ