こんにちはニコニコ

ヒマラヤピンクソルト

美味しいです!




業務スーパーで
ミル付きで

約160円くらいでした

安い!


 

可愛いラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、髪の毛を
5センチ切りました。

美容師さんは
もともと知人だったので

深いプライベートの
話しもします。


昨日も美容師さんの
悩みを聞いたりしながら

カットをしてもらいました。

最後に

「話しを聞いてくれてありがとう
スッキリしました」

とお礼をいわれ

私もお役にたてて
嬉しかったのですが

もっと嬉しいことを
美容師さんに

いってもらっていて

たぶん今年の中で
トップクラスで

嬉しかった~


何を言われたのか

言いたいけど
やめときます。笑

(言わんのかーいって
なりますねアセアセ)


ご覧いただいて
ありがとうございましたニコニコ