むすめの誕生日お祝いをしましたお願いお祝い

むすめからのリクエスト料理

ナイフとフォークお肉(チキン)
しゃなママさんのイタリアンチキンステーキ作りました。
トマトソースもレンジで簡単だし、好評でした。

ナイフとフォーク海老とにんじんの天ぷら
ばば担当でたくさんの天ぷらを揚げてくれました。

ナイフとフォークちらし寿司
新鮮なお刺身をヤオコーで購入。

ナイフとフォークケーキ
FLOの苺のケーキ(ケーキ屋2店舗目で決断。)

ナイフとフォークあとはお任せということだったので、キティちゃんのマカロニを使ったマカロニサラダ🥗を作りました。




翌日はデニーズでキッズバースデーデザートラブ


むすめはパンケーキがあまり好きではないので、ほとんど私が美味しくいただきました照れ

むすめが産まれた当時の事を思い出しながら懐かしい気持ちが湧いてきました。

本当に大きくなったなぁ。
あの時はまさかシングルマザーになるなんて思っていなかったけど、家庭は結構大変だったから、今の穏やかな生活に感謝したい。

これからもむすめの誕生日が素敵なものになるように、私がお祝いしてあげられるうちは、楽しく過ごしたいな照れ