入院生活3日目-術後1日目- | めぇめ's happy love life* **::*2児のママになりました *::**

入院生活3日目-術後1日目-


3/4入院3日目、術後1日目。


この日も朝からトイレに歩き痛くなーい 💧 💧
( ๑◉ ﻌ ◉๑ ) もんげ ~


嬉しい❤


朝からご飯も食べれちゃう!


もう食べちゃっていいの?


術後楽です!



しかし、午後になるとふくらはぎ、つまさきの方にしびれが。。。




あれ。。。



足の後ろ側にもピリピリ痛みが。。。



あれれ!




前と同じ場所!!



まじかーーー(;o;)




昨日はほとんどなかったのに。。。




でも痛み止めを飲むほどではありません。


全然平気です。



前に比べたら痛くも痒くもない!!
くらいw


だけどやっぱ不安だよね。。。



再発とかさぁ~




それはあとで看護師さんにでも聞こうと思いまして。




腰の傷口には血が中でたまらないように管が入っているんです。



これは事前のネットリサーチにより認識はあって、これが当たって痛いってあったので不安でしたが、まぁこれも思ってたよりは痛くなく。夜も寝れたしね。


抜けた血がたまっているものも自分で確認出来ちゃいます。




記録のため載せますが血液画像なので見たくない方はこのあとスルーで!!




では















翌日で50cc弱ですね。



ブルーのネットに入っていて歩く時は首からかけます。





普通にしてたらとくに違和感なくすごせてました。




この日は腰部レントゲンとっただけでした。



ダラダラ生活楽~❤






Android携帯からの投稿