大阪鶴橋らぁめんしゅき&劇団四季オペラ座の怪人 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2022.7.22

数日前に劇団四季大阪劇場の
『オペラ座の怪人』、公式ホームページ見てたらたまたま良い席がポーンと空いたので
お友達と観劇に行くことに\(^o^)/

その前に〜
地元の大阪鶴橋駅でラーメンランチ爆笑

『らぁめんしゅき』さん
ここの鶏白湯ラーメンが食べてみたかったんです。

11:00のオープンに合わせて行ったらあれよあれよとすぐ満席に〜。
人気店だなぁ〜びっくり

私は鶏パイタン醤油ラーメン(麺少なめ)
ホットペッパーのクーポンで味玉とチャーシュー2枚増加して頂けました。

麺は結構細めで美味しい♥

スープはドロッとしてなくて和風味です。
鶏白湯の味もしっかりしてバランス良い!

友達は鶏ぱいたん塩ラーメン
こちらは洋風で
ポタージュ寄り。
こっちも美味しい〜ひらめきニコニコ

ご飯(50円)と、キムチ(無料)も食べて美味しかったー!

その後JR環状線で大阪駅、
ハービスENTへ。

大阪の四季劇場は4年前にリトルマーメイドへ来て以来です。

座席はF列22と23〜!
Bから始まるので5列目!


グッズも沢山売ってましたよー(*^^*)



オペラ座の怪人は10年ほど前に見てから
2回目だったんですが、
ほぼ演出忘れてた泣き笑い

とっても良かったです(*^^*)
前方の席は臨場感が凄くて楽しかった〜

そしてクリスティーヌ役の方がとても声がツヤツヤ綺麗で素敵でしたニコニコ

見終わってから、友達と二人で色々感想言い合えるのが楽しいひらめきニコニコ

このあとは軽く飲みに行きます〜ニコニコ