甲子園&梅田『さしす』 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
先日、観戦チケットを頂き2年ぶりに甲子園デイゲームへ。

めちゃくちゃ暑い日な上に、
広島1-0阪神で、しょーもない試合でした雷
猛虎な主人はブツブツもやもや言ってたけど、
食べる方が楽しみな私は飲んで食べる方に忙しかったです
デパートでお惣菜買ってきたのを食べました〜

(ちなみに瓶缶は持込禁止のため、
以前は入場前に入り口で無料の紙カップを貰ってビールとか移し替え出来てましたが、
無料紙カップの提供は無くなってました。
なので移し替える人は自前でカップを準備していく必要がありまーす電球)

今回お弁当買って行きましたが、
甲子園で売ってるメニューも美味しそう♥



甲子園で沢山飲んだんですが、
野球はデーゲームだったので、まだ時間は早い!
梅田へ移動して軽飲みへラブラブ

梅田第二ビル地下2階の『さしす』へ
口笛
6組ほど、30分並んでやっと入店泣き笑い

シャリが小さくて美味しい、
安くてお気に入りのお店です照れ






帰ったらてんちゃんが
何故かテレビの裏でいました