大阪城公園での撮影とトリュフ♥ | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
友達の子供さんで私のアイドル、
可愛いバレリーナを又撮らせてもらいました(^o^)

斜めライトとバックライトでモデルを挟んで撮りました〜
夜の大阪城公園は思った以上に真っ暗で、撮影手こずりました滝汗が、頑張ってくれたバレリーナさんに感謝です爆笑

そして、相変わらずトリュフ散策〜きのこ

カルディのポテチ
中を撮るの忘れちゃったけど、チップスターみたいな感じで香りがトリュフ。

これ、美味しかったです〜爆笑爆笑

人気らしく、売り切れが多いのと、60グラムで量が少ないのがマイナスポイントですが、見つけたらまとめ買いしたくなる美味しさでしたラブ