GOTO大阪ミナミで夕食 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2020.11
ゴートゥーイート、
大阪ミナミ地区限定キャンペーン
二人で計6000ポイント付くという事で、
東心斎橋にある中華「大成閣」さんに主人と二人で行きました。

チケットサイト、ルクサから予約しました〜。

ドリンク3杯付1人4800円のコースメニュー。
4800✕2名=9600円。
ここから6000ポイント付与です。

メニュー
お店は昔からあるので、前は通ったりしますが初入店〜

3階の宴会場へ案内して頂きました〜。
(写真は帰りに撮りました)
ふ、古臭い(笑)

円卓テーブルに二人でポツンと座ります。

4卓程埋まっていた他卓も同じルクサからのコース料理の同志でした爆笑

瓶ビールとハイボールでスタート。

①前菜盛り②奥がタイのカルパッチョ

③フカヒレスープ④エビチリ
エビ大きくて美味しかったです。

何よりスタッフさんのホスピタリティがとても良くて〜爆笑
「ゴートゥーイートで急に忙しくなってビックリしてるんです。バタバタしててすみません滝汗
とか世間話を普通にしてくれる〜♪
そんなスタッフさん好きですニコニコ

④春巻き⑤鶏のカシューナッツ揚げ
春巻きが大きくて美味しかった〜

⑥北京ダック
これが一番すきでした

⑦酢豚と

⑧イカとホタテ餡掛け

➈チャーハン
パラパラで美味しい〜

⑩杏仁豆腐(奥は工芸茶)
量的には私達アラフィフ夫婦の胃袋でちょうど一杯でした爆笑

おすすめ度は、まぁ…ゴートゥーだからこそかなと。。(個人の感想です〜)

ただ接客が本当に素晴らしく、
勤続30年のベテランさんを始め、スタッフ皆さんフレンドリーで楽しかったです。


近くのメキシカンバーに2軒目行きたかったのですがアルコールもお腹も、もう入らず断念。無念…!

帰りにパブロ買って帰りました
パブロミニプレーン220円、ミニチョコ250円。
プレーンの方が断然おすすめでした〜
(当たり前かチュー