釜山にきています | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2019.3.13.
今日の釜山は晴れ爆笑

でも、風がきつくめっちゃ寒いですチュー
お昼で9℃。

ダウン着てるけど顔が寒い〜。
道行く人も冬着です。

そんな中、昨日夜ホテルに帰ると、、
自分の階(7階)のエレベーター降りたら、
どこかの部屋のシャワー音がとってもうるさい‥
廊下に響く程こんなにドア薄かったかな?
と思ったら、
上の階から廊下へシャワーのように大量の水漏れが‥びっくり

その時はびっくりして呆然としていましたのでだいぶ落ち着いてからの写真↓
(分かりにくいですが‥)

そのあと自室でシャワーを使い頭を洗っていると浴、途中からお湯が全く出なくて、、
すっごく寒い中水で何とかシャンプーを流し、ガタガタ震えながら顔を洗いました。。
今日スタッフさんに聞くと、
水漏れの影響だそうで修理屋さんに来てもらうまで仕方ないそうです。

友達の部屋(8階)は、水さえ全く出なかったそうで今朝、スタッフルーム(そこは何故か正常)のシャワーとトイレを借りていました。

今のところまだ直ってません(汗)

ちなみに南浦洞の
Kゲストハウスプレミアム南浦洞というホテルです。

では、ホテルに買い物を置いて、これから又買い物へ行ってきます〜。