めっちゃ安い旅情報です! | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
こんばんは!
今日はめっちゃ寒いですね笑い泣き
うちの晩ごはんは鳥つくねと豚肉の寄せ鍋にします~。

関西方面からサンダーバードで行く、
近畿日本ツーリストの1泊2日の旅がとても安く出ていたので、友達と予約しました♪

突然ですみません、質問なのですが、、

大阪~金沢サンダーバード往復+素泊まり1泊(2名1室)

で、いくら払ったと思いますか?

想像してみてくださーい爆笑


ヒント
大阪~金沢サンダーバード通常片道価格7130円です。


答えこちら↓  

そうなんです!1人8900円!


えっ?て位
あまりに安いので、これは拡散せねばと思い(誰?笑)ブログアップしましたー。

(私が知らないだけで、世間ではこんな値段は
普通だったらすみません滝汗)

まだまだお安い日があるので、興味のある方はここからチェックしてみて下さいおねがい
http://meito.knt.co.jp/detail.aspx?crsno=2233266&data=

あっ、私、近ツーの回しもんでも何でもないです…