明日から韓国へいってきます | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
こんばんは!
大阪は昨日あたりからめっちゃ寒くなってきました~。

そんな中、明日から友達と2泊3日で初!
ソウルへ行ってきます!
イースター航空で仁川へ。
東大門のホテルで2泊して関空へ帰国予定です。

国内旅行感覚すぎて、全く何の旅準備もまだしていないんですが、
現地の気温はマイナス8度とか…そんな寒さ体験したことが無いので怖いですが、友達との旅なので楽しみです♪♪

~~~
そして、来年のゴールデンウィーク長期連休決まりましたね~✨

旦那と一気奮発してヨーロッパへ行こうかと調べてみたのですが、やっぱり高い!
航空券だけで1人20万軽く越えてました。

うちの家計には無理だなぁ笑い泣き

って事で、定番のアジアに行こうかと思っています。

ここで質問なのですが、
エアアジアの航空券、
正規のサイトよりエクスペディアの方が安くて…(1万円位)

エクスペディアのクチコミがあまり良くなくて買おうか迷い中なんです。

どなたかエクスペディアで航空券取られた方いたら、クチコミ通り『悪い!』のか
どうだか教えて下さい(切実)。

以前スカイスキャナー経由で
ライオンエアを取ったときは特に問題無かったので、航空券のサイトのクチコミを気にしたことは無いんですが、エクスペディアのクチコミが悪いのが気になっています。

ふうちゃん
昼過ぎからずっとダラダラしています。
『ふうこお姫様だから寒いの苦手なの』