バンコク⑪マッサージと買い物 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2018.10.1(月)
明日お昼の便で帰国します~

バンコクは朝から賑やかです
それに暑すぎる!33度。
蒸し暑いからもっと暑く感じます。

屋台の朝ごはんキラキラ

パンケーキにウインナーと卵を巻いた物 70円

めっちゃ美味しくて翌日朝も行きました☀

モーターサイ(バイクタクシー)で
エカマイのヘルスランドへ。
モーターサイはすごく飛ばすし運転がめっちゃくちゃアグレッシブなので…思わず目をつむるシーンの連続でしたチュー

ヘルスランド(健全なマッサージ屋さんです)

朝早いから待ち合いはノーゲスト

オイルマッサージ二時間1800B
チップ入れて6500円程
めっちゃ気持ち良かったラブラブ

プロンポンのホテルまで40分程?
ぶらぶら歩いて帰りましょう♪

途中、ビッグC上のフード屋台でお昼
あ!イムチャンでお昼食べようと思ってたのに…ここの屋台でグリーンカレー食べてしまいました。
(結局イムチャンではスイカ、パイナップルのシェイクを一回づつ飲んだだけで、
食事するタイミングはありませんでした。
残念すぎるえーん!)

雑貨屋さん、ニアイコールへ


そのあとプロンポン駅前のエンポリアムへ。

アロマコーナーで
石鹸やルームフレグランスを購入~

歩き回っているうちに気がついたら夕方に。
その上雨が…チュー

19時前にホテルへ帰って来て、なんだかどっと疲れたのでベッドで少し休みかけたのですが、
明日バンコクへ帰るのに、このまま部屋で過ごすのは勿体ないかなぁ?と悩み、
結局出掛けることに。
(みなさんならこんな時、どうされます?)

電車でアソークへ。
お腹、めっちゃ空いていた訳ではないけど、
何となくフードコートで晩御飯

大好きなカオマンガイでも食べよ~かな


ここのカオマンガイめっちゃ好きです✨

スイカシェイクも

マンゴーコーナーはいつも流行ってましたニコニコ

テイムホーワンあったの知らなかった!
ガラ空きでめっちゃ行きたかったけど、カオマンガイ食べてしまった~。

ぶらぶらしてからプロンポンに戻り
エムクオーティエのスーパーへ。

お寿司高い!1400円!

デザートにクリームパンを。75円
パンがふわふわ、生クリームがすごくあっさりしててふわしゅわ。八天堂に近い感じかな。

めちゃくちゃ美味しくて翌日も食べましたニコニコ
写メ見たら今すぐ食べたくなります✨

スーパーでは、
パクチー、タイバジル、マナオ(タイレモン)
(どれも15B53円)購入
友達にマンゴー(300円位)をお土産に、
こっそりスーツケースに入れて帰って来ました。大事に大事に包んで入れたけど、ちょっと凹んでしまってた。
味は…どうだったか不明ですニヤニヤ

ある程度パッキングして2:00am位に就寝。

さて、5泊7日の1人旅も明日がラストですおねがいおねがい