鶴橋☆李朝園 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
こんにちは!

昨日はお家に親友Mちゃんがあそびに来てくれて、ランチは鶴橋の李朝園へ。

近鉄鶴橋駅東口から歩いて1分位です。
結構ディープな場所にありますよーo(^o^)o


13時位に友達と二人で入店♪

1日中お得なセットを出してるので、特にランチ
タイム限定なものは無かったような……。


二人でシェアして食べようと、

まずサムギョプサルと4番の辛いラーメンセットを一人前(980円)。


一人前でも、
きちんと鉄板セットしてくれますー。

大きな豚バラ肉が2枚✨


画像ではバラ肉こじんまりしてますが、
半分に折り畳まれていたので、単純に長さはこの倍ありますよー。

結構ボリューミーです❤

付け合わせの包み野菜と、白ネギ、
あと、味噌やニンニク、青唐辛子が入ったお皿。


セットには、これにラーメンと白ごはんまで付いてますよー。



韓国の乾麺って、時間経っても伸びないからいいわぁー❤


玉子や野菜も入ってて辛くて美味しい!
この
ラーメン、単品でも380円という安さ✨

サムギョプサルも焼いてー


包み野菜に乗せて、白ご飯も巻き込んで、
サービスキムチ(キムチ無料で食べ放題です!)もいれてー、、

二人で美味しく頂きました~❤

もうひとつのセットは
ビピンパ一人前とハーフ冷麺(780円)



結構量多くて、二人ともお腹いっぱいに……

ハーフ冷麺


これで一人分。充分な量でした!


ついついマッコリも飲んで、
ネットのクーポンで10%引き♪

安すぎるー!

あと、帰りに店頭で販売されているお味噌を二種類買って、
お家の晩御飯用に持ち帰りで
チヂミ(350円)焼いてもらいましたo(^o^)o❤。


お家に帰りながら、何か甘いものほしー。
という事で、

デイリーヤマザキのパイシュークリーム✨



ホットスナックの隣のケースで一個づつ売られてました。120円やったかな?


美味しかった♪

ちなみに、鶴橋駅に広がってる高架下の商店街は水曜が基本おやすみだそうです。

たまたま昨日(水曜)行ったのでどこもシャッターが閉まってて閑散としてました~(^_^;)


友達のお膝がお気に入りなもん。


お友だちからいただいたお土産ー。

横浜土産のカレー煎餅と、資生堂パーラーのチョコレート❤

そして、これが本当に美味しすぎて手が止まらなかった、福井県敦賀お土産の
わさび焼き昆布!

少し甘めの飴で固められたパリパリな昆布にビシッと辛いわさびがつーんときいて、
本当に美味しかった!
ばりばり食感がやみつき!

通販でお取り寄せしようと調べると、
楽天で出てましたが5000円までは送料がかかってしまうので、、
本当に食べたいけど、、迷ってます~(^_^;)

大阪で売ってるスーパーとか見かけたら是非是非教えてください!!切望!

福井県行くことあるかたは是非是非ぜひに!食べてみてくださいー!!


Mちゃん、ありがとうー❤❤