今日は予報通り、夏のような1日でしたねあせる


今週のお仕事は3日。

水曜と金曜にお休み貰えてラッキー🤞

ジムもテニスも両方行けますグラサン

テニスはお天気次第ですが。


今日のお仕事はランチ時間過ぎて

少しヒマになったので、

15分早上がり。

13時過ぎには帰宅して、

13時半には昼ごはんも食べ終わりました。

今日のお昼は昨日の残り。

昨日は「母の日」だったので

楽させていただきました口笛口笛口笛


出かけたついでにお寿司とお惣菜を購入。

自分で用意したのは味噌汁だけ。

もうね、

誕生日も母の日も

好きなように自分でアレンジしてます。

人生に期待しちゃいけないって

わかったつもりでも、

何かプレゼント聞かれるかなぁとか

何かご飯セッティングしてくれるのかなぁとか

期待して

期待通りでなかった時の

ガッカリ感。

自分でアレンジしたら

ストレスフリーウインクウインクウインク


でもね

娘からいただきました。


モノを持ちたくない主義の私に合わせて

「消えモノ」を選んでくれたそう。

気を遣わせちゃったなあせる

あのね、

娘からのプレゼントなら

母は何でも嬉しいのだよ。


ありがとうラブラブ


明日は父の誕生日。

生きていれば78歳になるはずだった。

迎えて欲しかったな、78歳も。