今日はお昼食べてから娘と買い物へ。


まずはホームセンターで

娘→水草
私→トイレ掃除用品、入浴剤

を購入。

その後娘が本屋へ行くというので

輸入食材店で待ち合わせることに。

きっと立ち読みとかして長くかかるだろうと思った私は、

輸入食材店をブラブラした後

お隣のドラッグストアへ。


アイシャドウが切れてたことを思い出したのだ。

店員さんがあれこれ試供品をくれるので話を聞いていると娘が…。


滝汗滝汗滝汗


「待ち合わせ場所に居ないからプンプンプンプンプンプン

焦ったよ‼️」って。


それからイトヨーへ移動。


2人でLOFTへ行き


「ほぼ日手帳」を見る。


うーん、いいけどね〜〜。

カバーも買ったら約1万円だよねーガーンガーンガーン


とりあえず今日は買わないでおく。


そしてイヤがる娘を

「ヨーグルトともち麦しか買わないから」と説き伏せ

共に食料品売り場へ。

シャインマスカットが目に入ったので

「買う?」と聞くと


2つしか買わないんでしょ‼️

と叱られましたわ…。


あれこれ見てるとまた怒るので

ホントに必要なものしか買いませんでした。


ステキなオヤツ買ったり

お茶もしたかったけど


{9CF3C458-DC10-46F8-907B-F496827A9BBE}



家で煎餅と東京ばな奈でお茶にしました。