洗濯乾燥機の具合が悪く修理の人が来るので、家から出られずにいますチーンチーンチーン


お昼前後に…と言っていたけどいつなのか?


仕方ないから?明日からの朝食用パンを仕込む。
{8B6BC9EF-8A3C-4FCA-9D37-54A438B0963C}

この中にパンが眠ってます…。


前回私的に膨らみがイマイチと思ったので、


今回はしっかり膨らませたい…。


修理が済んだら数日分の買い出しに出掛けます。


仕事してない時はテキトーに毎日買い物行って、毎日思い付くままにゴハン作っていたけど。


やっぱりまとめ買いの方が節約できる気がします。


結局買い物行けば、余計なモノも買っちゃうんだよねー。

まとめ買い始めてからの方が、財布の中身が減る速度が遅くなってる気がします。

{B2C17C7E-EB92-42FD-A0AC-4392DF71DE56}

またしてもクープ入れ失敗の予感…。