五条悟の存在が実現可能にした脅威のダイエット記録その19

ご無沙汰しております。いつの間にか季節も春から夏に変わってしまいました。

音沙汰ない間も色々荒波に揉まれてました。
前回の日記で職場とさよならした話を書きましたが、その後働いたタイミー先の喫茶店でまたもやスカウト。調子に乗って即OKして働き始めたらまたもやラスボスが初日から怒鳴る怒鳴るで1ヶ月耐えたところでついに白旗🏳️。1ヶ月で辞める羽目に。

今回は周りの人もずっと心配してて、過去にそのラスボスのせいで何人も辞めていたんだとか。
そう言う話は先にしてくれよーーーー!!

その反動でまたもやタイミー戦士に。
休む日を1日も作らず働きまくり。
それはそれで良くない働き方なのかもしれないけど💦
辛い事を忘れたかったのと1日あたりの働く時間が短時間なので乗り越えられたんだと思います。

時は流れて7月を迎え、娘と2人でお出かけした際に『ママ、改めて見ると本当に痩せたね!!』と言われて小躍りで記念に写真を撮ってもらいました。


後ろ姿もコンパクトに!


イェーイ!

あ、カバンは五条悟カラーです🩵


グリコのポーズ。


そこでダイエットを始めたばかりの頃の写真と比較をしてみました。




ババーン!!

左が言わずもがなビフォー。

右が痩せた私アフター!


体重にして88キロ→66キロ!

22キロ減👏👏👏👏👏


よくやった私ー!えらい👏👏👏


今はオートファジーダイエットをしていないので、効果があったとすればタイミーで働いてること。

タイミーでは今のところ全て立ち仕事なので良い運動になってるのだと思います😊✨


次なる目標は60キロジャストを目指します。

今年の夏はバリバリ働いて目標体重に近づけたいと思います!




タイミー先でお疲れドリンクをもらった時に記念に悟とパチリ。

推し活も順調に進めてます🎵