五条悟の存在が実現可能にした脅威のダイエット記録その16〜


寒いかと思えば急に夏場になるような天候の移り変わりですが、皆さん体調などは崩されてませんか?


寝たきり時代にはこんな天気になると余計に体調を崩して辛くて辛くて泣いていましたが、体調が回復してからは偏頭痛の回数が減り、天候にも大きく左右されなくなってきました。もちろん多少は左右されますよ。


さてさて、さすらいの派遣生活は相変わらず続いてますが、その中で一箇所だけ『うちで働かないか?』とお誘いを受けました。悩みに悩んだ末、お世話になることにして一箇所固定で勤務開始、あとは引き続きタイミーしてます。


タイミーが息抜きになり、雇われる喜びも味わえて今ちょうど良いバランスです。


そんなこんなで相変わらず都内を旅して歩いてますが(働いてますが)、この中で良い変化が!


体重、減ったーーーーーー!!!


働いてる➕通勤が良い運動になってるらしく、体重が71.1キロに!!!


ダイエット前が88キロだったので、約17キロ減!!やったーー!!


短期目標で決めてた60キロ台がついに見えてきました。


今朝、勤務用の服に着替えてたら娘に『え?!痩せたね…!!』としみじみと驚かれました。

確かに入らなかった服たちが入るようになったよね。ユニクロのレディースのLLなんて入らなかったのに入るようになったし!


昨年秋にはメンズのLLが着られるようになったって喜んでたのにこの大進歩。


狭い通路を他の人とすれ違えるようになった、バスの2人掛けに娘と2人で座れるようになった、電車の1人がけスペースに収まるようになったなど、変化は目に見えて起きてます。これが本来の世界…やっと少しずつ戻ってきた…涙


ただ、オートファジーダイエットを最近サボりがちになってしまってるので、週末の勤務が終わったら一旦気持ちをリセットしてオートファジーダイエットを再開しようと思います。


目指せ60キロ台!!




私の悟と共にホテル帳内にある呪術廻戦とコラボしてるレストランへ。



前菜は虎杖の黒閃をイメージしたもの



オニオンスープ。漏瑚の火山頭をイメージ。



メイン。獄門疆ステーキ。こんな獄門疆なら閉じ込められたいw



1番のお目当て。虚式茈チョコドーム。

🟣のホワイトチョコソースをかけて食べました。ご馳走様でした!