五条悟の存在が実現可能にした脅威のダイエット記録その7です。


悟の隣に、もっと痩せた姿でそばにいたい!

その一心で始めたダイエット。


オートファジーダイエットだけでなく、縄跳びという有酸素運動も取り入れ始めました。





そんな私のモチベを上げるべく娘が買ってくれたのがこの写真左側、青い春の2人の高専悟&傑のTシャツ。


縄跳びの時に着て頑張ろうね!とお揃いにしてくれました。




縄跳びに向かう私。まだまだデブいです。


そんな日々を過ごしてる時に、事件は起こりました。


テレビを親子で見ながらマックを食べていた時、突如椅子の背もたれが私の体重に耐えられず…ばきぃぃぃ!!!




この先の事件が起きるとも思わず呑気に食べてたマック。



背もたれが木っ端微塵に砕け床に転倒。激痛に痛がる私を尻目に記念撮影をする極悪非道な娘w



アングルを変えて…床が汚いのはお許しくださいw


これは…これはもっともっと本気で頑張らないといよいよやばいよ!!というサインかもしれない…激痛に耐えながらそんなことをうわごとのように呟いていた私。


椅子破壊事件はしばらくホットトピックニュースとして周囲に語り継がれるのでした。とほほ。