五条悟の存在が実現可能にした脅威のダイエット記録。まだまだ連載は続きます。


前回ご紹介した『オートファジーダイエット』。

さあ、1ヶ月黙々と続けましたよ!結果はいかに?


 オートファジーダイエット1ヶ月後


8月頭から始めたオートファジーダイエット。

1ヶ月後の体重は…ドドン!6キロ減👏👏👏

5キロのお米一袋分減りましたー!


YouTuberのはじめしゃちょーは1ヶ月で9キロ痩せてたから、それに比べちゃうと半分しか落ちてない…とちょっと落ち込んでたりしたっけ。

当時の自分を励ましてあげたい。よくやった!!

これも全て、五条悟への愛の証だね!!


 思わぬメリット


オートファジーダイエットやっててふと思ったメリットがいくつかあります。


・余計な物欲センサーが刺激されなくなった

1日一食のうち食べられる分しか買わないので、間食でついつい買ってた余計なおやつを買わなくなりました。


・食費が減った

1日1食分の食事しか食べない🟰買わないので、お財布もダイエット。食費がぐんと減りました。


・胃が小さくなる

1日一食の大フィーバータイムになるとウハウハと好きなものを食い散らかしてましたが、だんだんと胃が1日一食生活に慣れてきて、コントロールしだすみたいです。そんなにたくさん入らなくなり、適度な量で済むようになりました。


・内臓脂肪から減っていくのが体感できる

オートファジーが始まるのが前に食べた時間から16時間経過すると始まるとのことですが、まさに今!脂肪が燃えてる!って自分に言い聞かせる日々なんですが、痩せてくると少し体に変化が現れます。


歩いてると体の内側の肉が揺れていたのがスッキリ。表向きの見た目はまだ変わってないので、ダイエット開始からしばらくは内側に溜まった脂肪から先に燃焼するんでしょうね。


 オートファジーダイエット停滞期

順調と思われていたオートファジーダイエット。

ついに恐れていた停滞期に親娘共に突入してしまいます。

さあどうする?困った私達が選んだ次の手は?


次回へ続く。




悟ぅーー!私の生きるモチベ!!

悟の横に堂々と立つために私は頑張り続けるんだい!


目指すは巨漢デブ→デブデブ→普通のデブ→ぽっちゃり!