五条悟の存在が実現可能にした脅威のダイエット記録その17〜


前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、皆様風邪などひいてませんか?我が家はおかげさまで正月にコロナにかかって以降は元気にしています。

いやー、あれで憑き物が落ちたのかもしれませんね。


さてさて、最近の推し活状況ですが、仕事をしている合間にもちゃっかりと推し活を進めてます。


中でも頑張った推し活。それは3連勤のハードスケジュールの2日目、スカイツリーソラマチにて開催された呪術廻戦POPUP SHOPに行って来ました。




どーん!家からも職場からも遠いので、1日目の勤務終わった後、錦糸町のカプセルホテルで前泊して臨みました。












いやー!カッケェです!魅力あふれるパネルがずらり。開催側の気合いを感じます。




そして今回のメインビジュアルがこちら!

王座に座る5人!!カッコ良すぎて絶対にグッズをゲットしたかったんです!


グッズ購入権利は抽選で当てました。

それもかなりラッキーだったことのようで、当たらない人の嘆きがTwitterに溢れてました。私を当ててくれた人ありがとう!!




戦利品。中には3万円分買ってる人とか沢山いてオタク業界の凄さを知りました。



お買い上げ4000円以上でもらえるバッグ。これが欲しかったんですわーー!最高!!




勝利のフラペチーノ。👑悟と共に。最高です。

ん?ダイエットはどうした!!


 ダイエット報告

さて推し活の話ばかり書いてましたが、ブログのテーマ、ダイエットのことを何一つ書いていないばかりか、フラペチーノまで飲んでる始末。


大丈夫、ダイエットもちゃんと継続してますよ!


正規雇用されて1ヶ月、3月に入るとロングシフトの3連勤がもはや当たり前になってしまいました。なぜなら猫の手も借りたいほど人が足らないから。


そんなわけで毎日終電ギリギリという生活を送っている私、休憩時間は疲れすぎてご飯食べる余力もなく、帰りは帰りで帰宅と同時にバタッと寝てしまうので朝〜早めのお昼を食べ割るくらいになってます。


休みの日は倒れないようにと一食生活をストップしており、代わりに縄跳びを再開し始めました。


そんな不規則生活を送ってはいますが、睡眠の確保はしっかりとしてるので大きく体調を崩すこともなくやれてます。



タリーズのフォトスポットで悟を飾っちゃうくらいには元気です。


 途中経過発表

さてさて、意図してはいない食事制限と縄跳び生活、そして立ち仕事の連勤で体重はどうなったのでしょうか?




なななななんとー!!!!

短期目標にしてた60キロ台を突破!!

これで通算21キロ痩せたことになります👏👏👏


ダイエットを始めて7ヶ月。21キロも痩せられたのは絶対に悟の存在があったからこそ!

悟が好き、悟が好きなんですと周りに言っても引かれないために。そして悟のパネルの横に並んでも恥ずかしくない姿になりたい。

その一心で始めたダイエット。


推しの存在、推しへの愛。

それが人を元気にし、心の健康を回復して身体の健康も取り戻すきっかけになってくれる。


推し活って本当に人生すら変えてくれるのではないかというくらいのパワーを秘めてるなと実感しました。


これでタイトル回収ですね!

五条悟の存在が実現可能にした脅威のダイエット記録。


 今後の目標

せっかくなのでまだまだ続けますよ!推し活もダイエットも!


ダイエットの次なる目標は『標準体重に戻すこと』。

私の身長は163センチなので標準体重は58.5キロ。なかなか難易度高いですが、やってやれないことはない。次はここから約10キロ減!

コツコツ頑張ります💪