先週から叡智のバトン沖縄ツアー開催中。

今回も私 連日参加(*´꒳`*)


本土から参加してくれた皆んなの想いに触れ
そして、自分の想いを感じ


とても中身の濃いバトンになっております。



人の想いを感じる事で、自分の想いも明確なものになる。


今回あたしは、
自分が、何をしているのかを
強く意識している。
 

自分のオートマチックに入る感情や行動を確認しつつ


それは、今の相手の状況に必要かどうかをより意識する事を自分の中に落とし込んでいます。




「間違った選択などありません。

 

あなたの本質的な想いに気がつくことができるかです。

 

人生は、そのためにあります。」








********






私の本質は


あなたの心が幸せを感じる事を望んでいる。


あなたが、心から笑顔になれる事を望んでいる。



パートナーシップ

仕事

人間関係

お金




すべての問題が、本当は、全く問題じゃなかったら?



表面的な解決に追われ、疲れる事なく問題が解決するのだとしたら?



そうしたら
笑顔になってくれるかな(*´꒳`*)





あなたに伝えたいことが、たくさん、たくさんあります。



受け取って欲しい想いが、たくさん、たくさんあります。



みんなの笑顔の理由を知るために、ぜひお越しください。




今日、明日まで
叡智のバトン  沖縄ツアー 開催中。


*お問い合わせ*

メールアドレス:

healing.sora@gmail.com




その方の「本当の笑顔」だけをみつめてください。

共に生きる姿の笑顔ではなく…
その方が、自分として生きる笑顔をみつめてください。



そこに、あなたは寄り添えばいいのです。
その笑顔の側にいることを選んでください。」






私は、もう余計なことに頭を使いません笑笑😁

あなたを、幸せにしたい、その想いを実感しながら生きていきます。



今まで、そうだったように
これからも。