沖縄バトン始まりました。



スッカリ自分の想いが抜け落ちていたあたし笑笑



タップリと愛のムチをいただき(笑)、やぁーっと、自分の本質を見つめ、自分の真ん中にある気持ちに戻ってまいりました。




また、自分を見失ってしまわないように。
過去のFacebookの投稿から転記します。


 

私の想いについては、また、ブログにしていきたい思います。


ですがw気になる方は、ぜひバトンへお越しくださいマセw

直に私の挙動不審振りを楽しんで見ていただけると喜びます( ・∇・)




叡智のバトン
沖縄ツアー*5/19〜5/27

開催中です。

お仕事帰りや、日中の少しの時間でも。
あなたのこれる時間で相談可能です。
しかも、この期間は、何度でもこれます。

お問い合わせは、そらさんまで(*´꒳`*)

メールアドレス:

healing.sora@gmail.com



※※※※※※



私は、相手の喜ぶ顔が好きだ。


この記事が出た3年前も、今も、同じような感情が動く。


それが、本質というものなのだろう。


自分の本質を具体的に説明できる程、理解はしていないが、今は、それで良いとも思う(^O^)


本当に大切なことは、、、


結果にフォーカスせず、一方通行なのだ、と、理解した上で、私のやってあげたいことをやる事だから。


それが、相手の期待どおりか、なんて、私には分からない。


もし、的外れだったとしても、「ズレてるよw」って、笑ってもらえればそれでいい(^∇^)


少しでも、あなたが笑ってくれたらそれでいい(^∇^)


******


《大きなお世話だと思われることをわかった上》で
あえて…与えなさい。
 
 
 
そして、傷つくことをやめなさい。
 
相手のせいにすることを、やめなさい。



******


私がまた、自分を見失わないよう、こうして心を配ってくれること、ほんとーにありがとう😊😊


皆んなの想いを感じられる今は、とてつもなく幸せです。