なんだこれは滝汗
どうなってるんだ滝汗
そんなにめちゃくちゃなことはしてないはず滝汗


むくみかな?
昨日寝る前に結構お水飲んだし、寝る時間は2時間遅く、なんだかウトウトしてぐっすり眠れてない。
あと、メディキュット履いてなかった。
これくらいしかいつもと違うところはないかなあ。


1日で1.5キロ近く増えたことはなかったのでびっくりよ。
朝45キロ台かな?46キロ台かな?とか思いながら体重計に乗ったのに滝汗ははは


体重計は壊れてないと思う。
太ももがすごい太くなってるもんゲロー
明日もこんな感じなら、最小値は忘れて47キロからスタートします真顔
45キロ台なんて幻だったの真顔



運動
足パカ
体幹リセット
10分動画×6
ストレッチ
週二回スクワット


動画は朝一、午前中、夕方で各2ずつ。
いつも朝はほとんどストレッチやマッサージ系で運動ではないですニコニコ

 
ごはん

晩御飯はポテサラおかわり。
炭水化物だけど、今日は傷心だからいいの。