訃報 | 温活番長どんちゃんの子宮内膜症よ、どんと来い!

温活番長どんちゃんの子宮内膜症よ、どんと来い!

激痛が始まってから、20年。
[子宮内膜症]との闘いの記録。
心の声で話しています(口が悪いです

私の大切な、大好きな父が、
オペ中のトラブルで、
出血多量にいたり、亡くなりました。

私は、父の命を奪った病院を、
絶対に許しません。

最後「すみませんでした」と小声で言ったドクター。
「解剖させてください」「他のところでされる方もいらっしゃるのでうちでやらせてください」
「今後の研究のため…」

私と母と従兄弟は、
ラパロオペだったものの、
開胸され、人工心肺までつけられ、
顔は別人のようにパンパンに浮腫み、
そんなにされて絶対に解剖だなんて、
研究材料だなんて、許さない!

そして金の問題じゃない!
なので、解剖はしませんでした。

過失を認めさせないと気が済まないので、
色々模索中。

200人近く弔問来てるけど、
みんな医療ミスって言ってるし。
あたしの医療の知識なめたらとんでもないことになりますから首洗って待っててくださいね!!!!!!

父が悲しむので、
気丈に振る舞い、
葬儀の手配や打ち合わせなど、
寝ずに私が全部しています。

おかげで今までオペ後1度もしていない出血を
しております。
明日明後日、お通夜告別式です。
温かく父を見送り、
その後、
どんちゃん
爆発したいと思います!

ドクターの友達がいたらどんだけよかったか、、、

痛みから解放されてこれからやっと親孝行できると思って楽しみにしてたのに!

なんで父ちゃん死んじゃったん?

父ちゃんでなきゃならなかったん?

なぜ?なぜ?なぜ?

私の想いは、
どうしたらいいの?

どんちゃん