6月20日いよいよ待ちに待った着工です!!

 

 

二週間前から指折り数えて楽しみにしてましたラブラブ

 

 

なぜもっと前から楽しみにしてなかったのかというとダッシュ

家を建てる金額の現金分を支払ったのが6月3日だったのでその日を境に楽しみになりました爆  笑

打ち合わせと支払い、やるべき事をやったのであとは楽しみだけ!という感じですキラキラ

 

 

着工の日に差し入れを持ってご挨拶に伺おうかと思ってたのですが、現場もどんな状況だかわからないし車を停める場所もないので取り敢えず前を通過して様子を見てみることにあしあと

 

 

素知らぬふりで前を通ってみたら作業員の方がお一人で仮設トイレを作っていました

この日はこれだけだったみたい気づき

 

 

着工から3日経った今日、土曜日なので現場に誰もいないだろうけど様子を見たくて行ってみたら

 

 

 
 

 

全く何も伝わらない写真だけど、こんなふうに木材が立っていました(本当に何も伝わらないキョロキョロ

 

 

今度機会を見てご挨拶に伺いたいです乙女のトキメキ

 

 

これからどんどん出来ていくのかと思うと楽しみでもあり、実はまだ実感が湧いてなかったり、、

 

 

このブログを書き始めたころはHMも決まってなかったのにおねがい

こうして話が進んでいるのが夢みたいですおすましスワン