12月引っ越し予定だった我が家

それがどうやら10月に引っ越しできるみたいです爆  笑

 

 

初めのお話だと外構まで全部仕上げての引っ越しだったのですが、家の完成に合わせて駐車スペースを仕上げ、家の引き渡し後すぐに引っ越しできるようにしてくださるらしいのですびっくりマーク

 

 

これは嬉しい気づき

 

 

だってせっかくだもん早く住みたいですよねキラキラ

 

 

来月中旬あたりに地鎮祭です

そして7月中旬頃に基礎工事完了

8月上旬に上棟で一ヶ月後くらいに造作完了

9月中旬に竣工で9月末には引き渡し予定です

 

 

なので早ければ10月上旬には引っ越しできますおねがい

 

 

あと約4ヶ月ちょっと後には引っ越しか、、そう思うとちょっと焦ってもきますあせる

 

 

4ヶ月って案外あっという間だからそろそろ引っ越し準備も頭に入れておかないと!

あと家具もぼちぼち見始めたいなイエローハーツ