一昨日、3回目のインテリア打ち合わせに行ってきました乙女のトキメキ

 

 

前回、前々回で決めた床材や壁のクロス、キッチンなどの確認と新たに照明の種類の確認でした

 

 

あ!床ですが、今のところ1階の床はシュシュのショールームと同じ床材(CWC)にして、他はシートフローリングで進めることに気づき

今後見積もりを見て変わるかもしれません流れ星

 

 

そして今回確認した照明の種類、、これは少し悩んでます

 

 

悩んでる箇所はダイニングの照明

ペンダントライトを二つぶら下げるか大きめのものを一つぶら下げるかあせる

2個ぶら下がってる感じがカフェみたいで可愛いかなと思ってたけど画像検索すると一つの方が綺麗に見えたり

迷う!

 

 

打ちながら悩んでたらキッチンの真上もペンダントライトにしたくなってきたあせる

今はキッチン全体にダウンライトと真上にもダウンライトの予定なんだけど、真上だけペンダントライトにしたら変かな?手元が暗くなったりするのかな?

次回コーディネーターさんに相談してみますニコニコ

 

 

今回はこんな感じで大きく何かを決めることはなく打ち合わせが終わりましたおねがい

 

 

次回またコーディネーターさんと打ち合わせをしたら次はもう最終確認です

 

 

今までほとんど悩まず決めてきたけどいざとなると決めたもの全部がこれで良かったのかと不安になります無気力