今日は5回目になるA社との打ち合わせでした気づき

(ブログを書くのに回数を数えたらA社との打ち合わせがもう5回目なことにびっくり!

 

 

前回新たに選んだ土地を実際に見にいく事からスタート

今日は営業部長さんもご一緒でしたニコニコ

 

 

2件選んでおいた土地の1件目からあしあと

 

 

1件目の土地は今住んでいるマンションから近いところにあって土地も綺麗な長方形

ここがいいなぁと思ってたんだけど、前の家の木がモサモサと伸びてるんですよね真顔

木を切るようお願いしていいって言われたけど、言っても切ってくれなかったり、切ってくれてもまた伸びてきてまた言わなきゃとかは辛いネガティブ

 

 

悩みながら2件目の土地へ

 

 

ここの土地も今住んでるところとまぁまぁ近い

ただ土地の形が少しいびつ

だけど陽当たりはめちゃくちゃいい晴れ

だけどこの辺りの道が狭くて入り組んでる

 

 

悩む!

 

 

見学後打ち合わせ場所の展示場に向かいながら夫と相談

1件目の土地がいいかなぁ、となりましたが

部長さんと担当営業さんは2件目の土地を薦めます気づき

 

 

理由は陽当たりや環境

1件目の土地のような不安材料がありません

わたし達が引っかかってたのは土地の形がいびつな事と道路幅だったのですが、土地の形に関しては家を入れてガレージを作って綺麗に収まるとのこと

道は狭いとは言っても普通に通れる広さはあるので大丈夫

 

 

となると2件目の土地かな

仮ではありますが候補を2件目に見た土地に決めました乙女のトキメキ

 

 

長くなったので一旦ここまで!