なかなか運命の土地と巡り会えませんが諦める訳にもいきませんダッシュ

 

 

A社との打ち合わせ&土地を見に行った夜また土地の資料を全部出して土地探しです

 

 

間取りを頂いてわかったのですが、土地がもう少し狭くても大丈夫そうだったのです

なので今まで対象外だった坪数の土地も候補の仲間入りです気づき

 

 

そして新たに良さそうな土地を二つピックアップ

これを営業さんに伝えましたニコニコ

 

 

---------------------------------------

 

 

これがきのうの夜の話あしあと

ブログが追いついたー!

今までは思い出しながら書いてたけど今度からは新鮮な記憶と感情で記録を残せるニコニコ

 

 

これからどうなっていくのか

どの会社と契約するのか、土地は見つかるのか、ちゃんと家が建つのか

わたしも未知の世界にドキドキですハートのバルーン